のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

CO-SO CAFEに行ってきた!

こんばんは

今日は1日真冬のように寒かったですね。

3月なのに雪まで降るし。びっくりです(*_*)

 

早速ですが、掲題の件、行ってきました。


f:id:Adomybest:20180321190229j:image

外観の写真は撮り忘れ、ネットからダウンロードしました。

恵比寿にある CO-SO CAFE☕

『身体の中からきれいに』がコンセプトのお店のようです。店内もオシャレ😆
f:id:Adomybest:20180321191045j:image

お世話になっている美容院が代官山にあり、いつもと違うランチがしたくて、今日のランチはこちらにしました。


f:id:Adomybest:20180321190449j:image

私が頼んだものは、こちらの味噌カルボナーラです。

何が入っていたか忘れましたが、普通のカルボナーラより、さっぱりしていました。

豆乳のような味がしたので、恐らくですが生クリームを使っていないんだと思います。

サツマイモの甘さも引き立ち、あっさり味のカルボナーラを美味しく頂きました🍚

 

カルボナーラ以外にも、カレーや、タコライスなどもメニューにありました。

タコライスについては、お肉は使わず、野菜と高野豆腐で作っているため、ヘルシーだそうです🍅

 ランチタイムだったこともあり、店内は、女性のお客さんで賑わっていました。

パンケーキや、ケーキも身体に優しい素材を使っているようなので 、また食べに行こうと思います。

多少は女子力、高くなったかな?

 

あっさりうすーい内容のブログですが、今回は、これにて終了!笑