のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

違った毎日を迎えるためにすべきこと

夏休みを終え、明日から仕事です。

まさに今、サザエさん症候群になってます。(実際は、笑点をつけたところ笑)

 

ここ、1年くらいずっと思っていること。

刺激的な毎日を過ごしたい。

 

推測だけど、仕事もプライベート(主にジムでのトレーニング)も良く言えば慣れたっていうことなんだろうけど、最近は、毎日似たようなことの繰り返しな気がして、過ごす時間の密度を変えたい衝動にかられてます。

 

今の会社に入った時は毎日が闘いで、休日は自分を癒やすために時間は惜しまなかったし。

 

今月部署異動があったけど、やはり、やる気が家出中。

 

仕事終わったら直帰せずに、どこか寄って帰るとか、ジムを変えてみるとかでも良いんだろうけど、その1歩が踏み出せないんだよね😅

 

家大好きだし、やっぱり仕事終わると疲れて帰りたくなっちゃうし。笑

 

何かを変えるって勇気がいることですね。

明日から、どういう視点で毎日を過ごそうかな😌