のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

クリスマスプレゼント

早速だけど、タイトルの件、少し早いけど、今年は何買おうか迷い中。

 

転職活動でお金かかるだろうし、必要最低限な出費に抑えようと思ってた。

だけど、異動先の仕事、私にとっては合わなくてストレスフルなんです。

これまでの私だったらスポーツジムで汗流したら気持ちがスッキリして嫌な気持ちは暫くどっかに行くんだけど、ここ3週間くらいの私、気持ちが滅入っちゃって。

おまけに風邪引いたり気持ちが参っちゃってジムに行きたいのに行けなくて、またストレスフル。

 

今考えてるのは、こんな感じ(案)

 

その①スキンケアシリーズ(勝手に命名)

SK-IIの化粧水+α

f:id:Adomybest:20181026220509j:image

冬場で肌、乾燥するし(心はいつも乾燥してる。笑)たまには、こういう贅沢もいいかと。

 

その②メイクアップシリーズ

ケセランパサランのコンシーラー

・アイシャドウ

スキモデ or コスメデコルテの単品アイシャドウ2〜3種類 or アディクションの単品アイシャドウ2〜3種類(099は必須)or ナーズのアイシャドウも気になってる!

・ハイライトorブロンザー

macのライトスカペード/ブロンザーが気になってる。

誰だったか忘れたけど美容系YouTuberもオススメしてたやつ。

自分の欲しい物、羅列してるだけ……(笑)


f:id:Adomybest:20181026220125j:image

f:id:Adomybest:20181026220136j:image

f:id:Adomybest:20181026220140j:image

 

その③ミニバッグ

長く使えるミニバッグが欲しい。

財布、ハンカチ、ティッシュ、定期、メイク直しグッズくらいのものが入るやつ。

 

可能であれば、もう少し余裕が欲しいけど、これ言い出すと一生決められないパターンだから無視。

 

予算3万前後で見てるけど、良い物見出すとキリがない。

欲しいけど、買わない可能性が現時点でNo.1なやつ(笑)

 

色々落ち着いてからにしようかなぁ。

 

これまでは、やりたい事とか欲しい物が、なかなか出なかった。まぁだから毎週あんた暇人かよくらいの頻度でジムに行ってたんだけど。

最近は出るようになったけど、心身共に、しんどくて家から一歩と出ずに引き篭もってることも、しばしば。

 

まずは、そこからかな。

身体動かしたいし、ジムの顔見知りに会いたいし、イントラさんに癒やされたいから早くジム行きたい。

 

相変わらず、左耳のボォーっていうプールの中にいるみたいな音の篭りとか、自分の声が反響する感じが治んない。

 

週末を余裕を持って迎えられる自分になりたい。

 

そんな感じ、

最近ブログの更新がやたら多いのは……

 

気・の・せ・い☆