のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動を振り返って

おはようございます。まぐれです。 今日は1月最終日。 私の長期のお休みも終わり、明日から新しい職場でのお仕事が始まります。(一時的に日雇い派遣で働いていたりはありましたが…。) そこで今日は、これまでの転職活動を振り返ろうと思います。 <登録から…

東峰神社

こんばんは。まぐれです。 今日は、写真を撮るため東峰神社にお出かけしてきました ↓こちらのサイトを参考にさせていただきました。本当に助かりました。。。ありがとうございます。https://okane7289.com/tohojinjya/ 成田空港第二ビルから歩いて片道40分く…

私の元気チャージ

おはようございます。 昨日、ブルーコーナーUC店に行ってしました。 新整備場駅下車、JALのメンテナンスセンター近くのビルです。 https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13135968/top_amp/ 飛行機を間近で見ながら食事ができると…

ゴールテープ

退職の意思を伝えてきた。 思ったほど、引き留め問題には苦戦しなかった。 部長からは「勿体無い。だけど、お前の人生だから何も俺は言えない。お前が決めた通りに歩め」と言われ、 元室長からは「皆、辞めて欲しくないとは思ってるけど、自分で結論出したん…