のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り

こんばんは。 早いもので2018年も終わり。 今日が大晦日どころか、年が変わる実感です無い(笑) 今年を振り返りながら、来年の目標とか、やりたいことを書いていこうと思います。 ■2018年 社長が変わり、自身も異動になって慣れずに大変だった記憶しかない…

私のベストコスメ2018

こんばんは、まぐれです。 年末寒波、恐るべし。とにかく寒い。 さて、去年と同様、今年もタイトルにあるとおり、ベストコスメをやっていこうと思います。(出会いが少なかったので量は少なめです。) スキンケアが主で3点です。 ■オルビス クリアシリーズ そ…

チャレンジング精神

今年も早いもので残す所、あと数日。 改めて今年も色々あったなって実感。 多分それは、あとで別の記事に纏めます。 26歳になって最近思うようになったことがあるから書き纏めておく。 それが、こんなにも新しいことに挑戦するのに迷いが生じるものなんだな…

自分と上手く向き合うために

こんばんは 今日は頑張って2つ更新。 タイトルの件、本当に自分にイライラしてます。 なぜなら、私は、休むことが下手すぎて、必要以上に頑張ってしまって自滅するから。 (前の上司にも、指摘されてたっけ) 友人含め、周りの人がどうやって、仕事とプライベ…

目標達成!

まぐれです。こんばんは。 この度、メンタルヘルスマネジメントⅡ種に合格しました 74点と合格点数、ギリギリです。 まぁでも70%以上が合格基準だから合格には変わりない! 点数取れてる部分と、取れていない部分とがとにかく、酷い。 社会福祉士を取る時と同…

適したタイトルが思いつかない

こんばんは。まぐれです。 寒さのせいか、寂しくて仕方がない。 疲れたので仕事をお休み中。 休職している間にMerry Xmas & Happy New Year を迎えます そして、現在、療養をしながら、転職活動もしています。 これまで腐るくらい会社が嫌だと言い続け、転職…

衣替えと

今日明日は、急遽お休みを頂くことになりました。 だから、やっと衣替えした。 夏物なんでこんなにあるんだろー?ってくらい沢山ありました。 多分、彼氏と2週間位デート出来るくらいは持ってる。 なんで相手がいないのか不思議に思いました(笑) ↑ 本人の…