のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェインレス生活はじめました

こんにちは。まぐれです。 タイトルの通り、先週日曜日からカフェインレス生活をはじめました。 きっかけは、先週お世話になった医療機関でカフェインレス生活を勧められたことです。 ここ2週間くらいの間、夜、寝付きが悪い上に、せっかく寝られたのに休ん…

人生の見直し方について

こんにちは 念願の3連休。そして、最終日。 いかがお過ごしですか。 最近思ったことを書いてみます。 体内リズムの関係で気持ちが沈みがちなので悲劇のヒロインぶった感じが嫌いであれば読まないことをお勧めします。 最近思ったこと。 いや、最近の話でもな…

悩む26歳、夏。

こんばんは。 天気にも恵まれた、せっかくの日曜日。 体調不良で引き篭もっていました。 あと、ここ1週間位寝付きが悪くて、常に眠い、そんな私です。 どうにか現状を変えたいけれど、今の自分にはどうしたら良いのか分からない、そんなモヤモヤを今日は書き…

2018年夏にしたいこと

こんにちは、まぐれです。 気付けば、あっという間に梅雨も明け7月に突入。 (関東、雨降ったの1週間位ですよね?全然梅雨を感じられなかった2018年…笑) なんでもいいけど、今週の土曜日は、七夕だ笑 私の心は職場問題が色々あってまだ梅雨空ですが、この夏に…