のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

早速だけど、タイトルの件、少し早いけど、今年は何買おうか迷い中。 転職活動でお金かかるだろうし、必要最低限な出費に抑えようと思ってた。 だけど、異動先の仕事、私にとっては合わなくてストレスフルなんです。 これまでの私だったらスポーツジムで汗流…

終わりのないマラソン

こんばんは。 自分の気持ちを整理したくて書いてます。あと、記録用の意味もあり。 ネガティブ要素たっぷりだから、好きじゃない人はスキップをお願いします。 **************************************** 最近、毎…

トンボの季節。

こんにちは。まぐれです。 2日連続の登場!笑 なんと、私、風邪引きました>< 熱はないんなけど、喉の奥がイガイガして、鼻水止まらない。エヘン虫が棲みついてる。笑 4日くらい前から体調悪くて、でも仕事休めないから市販薬飲んでもいたけど、一向に良く…

スマホの相棒

こんばんは。まぐれです。 最近気になっていたモノが今日届いたので、さっそくそれを使ってブログを書いています。(補記とか修正はスマホでやってる。) それがこちら↓ スマホ対応のキーボード。お値段¥1,330(税込・送料込) 半年くらい前から思っていたんです…

和栗パフェ

気付けば10月も中旬。 今年も残り3ヶ月を切って。 今年の夏が猛暑過ぎて、秋って実感が全くない。 (仕事も異動したこともあって毎日が戦争。まだ大丈夫だと思うけど可能なら出社拒否したい。) 今年の冬って寒いのか? 出来ていないことだらけだし、どうにか…