のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

和栗パフェ

気付けば10月も中旬。

今年も残り3ヶ月を切って。

今年の夏が猛暑過ぎて、秋って実感が全くない。

(仕事も異動したこともあって毎日が戦争。まだ大丈夫だと思うけど可能なら出社拒否したい。)

今年の冬って寒いのか?

出来ていないことだらけだし、どうにかしたいんだけど気力がない……orz

 

何でもいいけど、秋といえば、さんま、さつまいも、栗……。

 

9月末から栗のスイーツが食べたくて食べたくて食べたくて、どうにかなりそうで。

 

近所のジョナサンで渋皮栗と洋梨のパフェを食べてきた🌰

f:id:Adomybest:20181013151315j:image

甘い物って、なんで、こんなに幸せな気持ちになれるのか不思議。

 

だいぶ元気出たし、もう少し、ぼけーっとタイムを満喫したら、やることやろうと思う。

 

将来のこと考えるとこのままじゃダメだって心配になることも多いし、考えてもいるんだけど、現状打破が出来ない結果、頭が回らない。

とりあえず、栗に満たされた今の私をメモっとく。

 

あー、美味しい焼き魚定食の店に行きたくなってきた。

まさしく、食欲の秋。