のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

トンボの季節。

こんにちは。まぐれです。

2日連続の登場!笑

f:id:Adomybest:20181020110239j:image

なんと、私、風邪引きました><

 

熱はないんなけど、喉の奥がイガイガして、鼻水止まらない。エヘン虫が棲みついてる。笑

4日くらい前から体調悪くて、でも仕事休めないから市販薬飲んでもいたけど、一向に良くならなくて。

痺れをきらして医者で薬もらってきました。

 

身体動かすことが好きで社会人になってから休みの日の大半はジムで過ごしているから、ジムに行けないことがストレスです。笑

 

ちなみに先週の日曜日は気持ちが参ってしまって行けなかった。

とりま、明日行くために、今日は少しゆっくりしようと思います。

 

本当は、休日以外にも仕事帰りにジムに行ったりもして、週2日〜3日行くことが理想。

 

そしたら、休日どっちかの日中は、写真撮りにどっか出掛けたりとか、買い物行ったりとか、婚活したりとか、デートしたりとか(彼氏いないけど)ジム以外の時間に使って、より生活が充実して満足度も上がって仕事も頑張れてサイクルが良の方向に回って、安定するんだろうなぁって。

 

どうしても、ネガティブな方向に目が向きがちで申し訳ないんですが、今週強く思った。

 

お金も大事だけど、自分の気持ちに余裕があることも大事だなって。

 

…まぁ今取引先のオフィス内に常駐したり、今の上司の色々な関係とかもあって、平日業後は愚か、休みの日ですら、くたびれちゃって何もしたくないって思う日もあるんですけどねー。

 

だから多分、もう今の仕事は長く続けられないんだろうなって。

まぁでも、自分なりに今の仕事は取り組んできたし、結果も出したつもりだから後悔はないかなって。

それより、自分に嘘付いて長く今の仕事を続けることの方がリスクが高いなって。

 

果たして、平和に辞めさせてもらえるのか分からないけど、これ以上頑張らないことにしたいです。