のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

昔って業後、何やっていたんだっけ?

そんな風に思い始めた最近。

テレビ見たり?ジム行ったり??資格の勉強したり???

 

ほんと、何をして過ごしてきたんだろうか。

 

2月に転職してから帰りが急激に遅くなり、平日は風呂入って寝るだけの生活。

朝8時に出社したら、昼になり、焦って昼を済ませることもあり、気付けば外は真っ暗で、時計は20時を回っていて。21時過ぎの退勤は当たり前。家に着くのは22時以降。そんな生活の繰り返し。

イレギュラー対応の毎日で、分からないけど、とりあえず、やらなきゃいけない、出来ないと仕事を断ると上層部から出来ない理由は何だ、周りは皆そうなんだから黙ってやれと怒られ、これを可笑しいと思わない人はいるのだろうか?

 

長時間労働過ぎて、集中力もクソもない。

奴隷のように毎日働く日々。

何を楽しみに皆働いているんですか?