のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

憧れの…♡

こんばんは、まぐれです。

 

いよいよ今日ずっと欲しいと思っていたものを購入して参りました🎁

 

それがティファニーのバイザヤードのネックレスです。

 

去年くらいから一粒ダイヤで良い物が欲しいと思い始めたことがきっかけ。

 

そこで25歳の誕生日に自分へのご褒美で思い切って買ってみようと志しました`⁽˙꒳˙⁾´

ですが、ただ高価なものを自分に買い与えるだけじゃなくて何かのストーリーに沿って初めてのラグジュアリージュエリーを買ってみたかったんです🌼

 

 AHKAH,agate,Cartier…色んなブランドがある中で、女性の憧れティファニーで買いたいと日に日に思うようになりました。

 

なぜならティファニーのバイザヤードには……

【 恋 が 叶 う 】という素敵なジンクスもあるそうなのです♡

勿論、ネックレスを買っただけで恋が叶うわけでは当然ないでしょう。

でもそういうジンクスを純粋に信じてみるのもいいんじゃないかな?なんて思ったんです。

それに、どうも最近仕事も恋愛もうまくいかないのでダイヤを身につけて自分もダイヤのように輝き続けられる自分になりたい!いつでも自信を持っていたい!という気持ちも購入を決めた本音。

 

銀座本店にて、迷いに迷って遂にピンクゴールドのバイザヤードを手にしました。

ティファニーブルーのショップバックを持って銀座を歩いてる時は、とにかく嬉しくて嬉しくてたまらなかったなぁ〜󾀅

 

シンプルなデザインで何にでも合わせやすいため、お守りとして新年度の勤務から毎日身につけようと思ってます。

 

今日は美容院にもやっと行けて自分が蘇った感じです。

やっぱりいかなる時も忙しさを理由に自分の美を後回しにしてはいけませんね…。

反省の一日でした󾭛
f:id:Adomybest:20170401201200j:image