のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

未来の自分のなりたい姿

まぐれです。こんばんは。

 

今後の目指したい方向性やビジネスパーソンとして大事なことが分かってきたから、ざっくり纏めます。


f:id:Adomybest:20201013225825j:image

 

【やりたいこと・目指したいこと】

(10年20年先の話??)

将来的には、同じ志で一緒に長く働ける仲間を作りたい。

具体的には、パフォーマンス管理とか、メンタル管理とか、まだまだ中傷的だけど、労働者を守る存在になりたい。

プラス、イメージ無いけど、場合によっては、社内規則の改訂とか?

 

様々な仕事、職種が溢れる中で、嫌々働くのではなく、達成感を持って誰もが働ける環境にしたい!