のんびりまいぺーす

30代OLのきまぐれブログ

DIYしました ジルスチュアート風アクセサリー収納ケース

イヤリングが増えてきたので

アクセサリー収納入れが欲しくて作りました💍
f:id:Adomybest:20200416211212j:image

良くみると中心ずれてる……😱

あと、シートを気泡を作らず綺麗に貼るのが大変なんだよ!!!

コンパクトな定規片手に調整したけど、やはり入ってしまった、気泡💦💦💦

お酒片手に作ったことを後悔。。。

 

ここ1ヶ月くらい前から、SNSで100円均一のアクリルケースと無印のベロア地の収納入れがサイズピッタリとの情報を入手し、行こうと思ってたんですが、まさかの……。

 

外出自粛制限!!!

 

さすがに諦め。

メルカリを見ていたところ、まさかの運命の出会い。

2段だけどまさに私の欲していたもの😂


f:id:Adomybest:20200416211653j:image

送料込みで約3,000円。

(断捨離で出品した商品が売れた時のポイント消費により結果的には、2,000円しないくらい)

色々他も見たけれど、これに決めた。

 

そしてそして、100円均一の窓ガラス用の目隠しシートを切り貼りしてみたところ🙈

 

可愛らしく出来ました😌

まだマスが8個くらい余っているので気に入ったのがあれば、買いたいな使いたいな。
f:id:Adomybest:20200416211218j:image

キラキラした取手も100円均一で売ってるみたいで、付けたいんですが、近場のダイソーには白いガラ入りの取手しか見つからず。

Can★Doがあったから寄ってみたけど、取手自体扱っていないと言われ…。

最期の砦はSeriaかな???

 

何としてでも完成させたい!!!

ジルスチュアート風アクセサリー収納ケース💄💋✨

 

新しくなったドレッサーの敷物も作りたいから生地見に行きたいけど、今日は遂に全国に外出制限かかってしまったし。。

 

世間は完全 #おうちで過ごそうモード

 

家で過ごすのも好きですが、何かすることが欲しいです。

 

FPの教科書と問題集は早ければ今週末には来るはず。。

 

今年の春はまだ来ませんね🌸

 

#アクセサリー収納  #DIY  #コロナに負けない  #コロナによる自粛時間を有効に使いたい